top of page

描こうと思ってのお試しでエビはとても可愛いとの発見。


手洗いは回数はもともとする方なのですが30秒がおろそかになってきている・・・ので気を引き締め直さないといけないなと思い始めています。3

自粛プラス世界がどうなるかわからない状態の中、描けるだけもっともっと描いておこうという気持ちで逆に創作意欲が高まっています。集中的に枚数を描いたのとちょっとしたことを思いついたのとでタッチが自分の中で安定してきたような・・・!一枚絵も好きだけれど白黒も単体のカットもとても楽しい。エビも描いてみたらとても可愛い・・・。結局エビは練習したのですが一枚絵にならなかったですがいつかまるっと一枚にして仕上げよう。

HPをいじるのもやっと慣れてきました(遅い)

インスタなどなども始めてみました。使い方が不慣れでまだまだ謎すぎてとても楽しいです。


bottom of page